オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

床洗浄ワックス

本日12月27日(月)

大阪某施設にて床の洗浄ワックス作業を行なってきました。

今年最後なので、洗浄も徹底しワックスも綺麗に仕上がりました。

外壁タイルコーティング作業

12月24日(金)

本日奈良県某施設にて外壁タイルのコーティング作業を行なってきました。(2日目)

タイル面コーティング作業で足場がありましたのでスムーズに作業でき綺麗に仕上がりました。

外壁タイルコーティング作業

12月23日(木)

本日奈良県某施設様にて外壁タイルのコーティング作業を行なってきました。

雨垂れや、コケ、カビなどが付着しやすい場所とタイルなので、超耐久超撥水のコーティングを施工させて頂き綺麗に仕上がりました。

ガラス清掃、クモよけコーティング

本日12月18日(土)

大阪某施設にてガラス清掃作業を行なってきました。

ガラス清掃の際にクモの除去、クモの巣がついており、綺麗に仕上げてからクモよけコーティングを行いました。

マンション清掃

本日12月15日(水)

大阪某マンションにて洗浄作業を行なってきました。

共用部分、エントランスの洗浄作業で綺麗に仕上がりました。

インターロッキング洗浄

12月10日(金)

大阪某マンションにてインターロッキングの洗浄作業を行なってきました。

黒ずみ、コケなどが付着していて汚れいたので高圧洗浄で綺麗に仕上がりました。

床洗浄

12月11日(土)

大阪某施設にて床の洗浄作業を行なってきました。

汚れがきつい部分など多く洗剤で浮かしポリッシャーで洗浄し、綺麗に仕上がりました。

エントランス池清掃

本日12月8日(水)

大阪某ビルにてエントランス部分の池の清掃を行いました。

池の水を抜いて高圧洗浄で池底の部分まで綺麗に洗浄し、貯めた後水も綺麗になりました。

マンション清掃

本日12月8日(水)

大阪某マンションにて定期清掃を行ってきました。

共用部分、エントランスの洗浄作業で洗剤を使用し、自動洗浄機で作業を行い、綺麗に仕上がりました。