オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年8月

床洗浄

本日8月27日(金)

大阪某施設にて床の洗浄ワックス作業を行なってきました。

隅など汚れている部分もハイブリッド洗浄剤で洗浄し、汚れを取りワックスで仕上げ綺麗になりました。

床洗浄

本日8月24日(火)

奈良県某施設にて床の洗浄作業を行なってきました。

木床洗浄、石床洗浄、カーペットクリーニングを行いましたが、綺麗に仕上がりました。

床洗浄ワックス

本日8月22日(日)

大阪某施設にて床の洗浄ワックス作業を行なってきました。

白床で黒ずみなど汚れを綺麗に洗浄しワックス塗布して綺麗に仕上がりました。

床洗浄ワックス

本日8月20日(金)

大阪某施設にて床の洗浄ワックス作業を行なってきました。

汚れなど黒ずみも綺麗に取れワックスを塗布し綺麗に仕上がりました。

木床洗浄

本日8月19日(木)

大阪某施設にて床の洗浄とワックス作業を行なってきました。

少し汚れており隅のほうの黒ずみなど、ヒールマークなどが多々ありました。

洗剤を濃いめに強洗浄で洗浄して行き、ワックスを塗布し綺麗に仕上がりました。

無光触媒

本日8月18日(水)

事務所の清掃を行いました。

コロナも増えてきた中除菌、消毒し全体的に無光触媒を施工し、改めて対策致しました。

 

カーペットクリーニング

本日8月16日(月)

大阪某ビルにてカーペットクリーニングを行なってきました。

噴霧器で洗剤を撒いてポリッシャーのマイクロパッドで回し綺麗に仕上がりました。

ダクト、フィルター清掃

本日8月17日(火)

大阪某施設にてダクト、フィルターの清掃作業を行なってきました。

油汚れや、ホコリ、煤などが付着しておりかなり汚れていましたが、綺麗に清掃する事が出来ました。

床洗浄

8月5日(木)

大阪某施設にて床の洗浄作業を行なってきました。

汚れも取れワックスを塗り綺麗に仕上がりました。

床洗浄

本日8月10日(火)

大阪某店舗にて床の洗浄作業を行なってきました。

石目調素材の床で汚れがあまり目立たない感じでしたが、いざ洗浄してみると汚れがかなり浮いてきました。

洗浄後汚れが取れ床も明るくなり綺麗に仕上がりました。