オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年7月

フローリング剥離作業

7月23日(金)

大阪某施設にてフローリングのワックス剥離後のコーティング作業を行なってきました。

年数が経つにつれ汚れなどが蓄積されたワックスを綺麗に剥離し、アルコール洗浄剤で清掃した後ガラスコーティングを施工し、綺麗に仕上がりました。

床清掃

本日7月20日(火)

大阪某ビルにて床の洗浄作業を行なってきました。

隅の汚れや、ヒールマークを取りながら綺麗に洗浄して行きワックス掛けをして綺麗仕上がりました。

ガラス清掃


本日7月19日(月)

大阪某ビルにてガラス清掃作業を行なってきました。

ロープ作業でガラス清掃を行い冊子ともにガラスも綺麗に仕上がりました。

ガラス清掃

本日7月17日(土)

本日和歌山県某施設にてガラスの清掃作業を行なってきました。

クモがよく寄ってくるようで、クモの巣などクモ糞で汚れがついてしまうとの事でしたので高所作業車などを使いガラスを綺麗に清掃しました。

カーペットクリーニング

本日7月11日(日)

大阪某ビルにてカーペット清掃作業を行なってきました。

シミ、汚れがキツい部分を洗剤等で浮かしマイクロパット、リンサーで吸い上げ綺麗に落ち仕上がりました。

ガラス清掃


本日7月10日(土)

大阪某ビルにてガラス清掃作業を行なってきました。

午後から雨が降る予報がありましたので、早朝からのスタートになりましたが、スムーズに作業ができガラスも綺麗に仕上がりました。

 

マンション清掃

本日7月9日(金)

大阪某マンションにて清掃作業を行なってきました。

雨が続き共用部分等のコケやカビ、汚れがひどくなってしまっていたので、洗剤や薬品を使い綺麗に取り除いていきながら作業し、綺麗に仕上げる事が出来ました。

マンション清掃


続きを読む

カーペット清掃

本日7月7日(水)

大阪某ビルにてカーペットの洗浄作業を行なってきました。

マイクロパットを使用した後、リンサーで水を噴霧しながら汚れを吸い上げ綺麗に仕上がりました。

ガラス清掃

本日7月5日(月)

大阪某ビルにてガラス清掃作業を行なってきました。

高所の作業なので安全対策をしっかりし、ロープ作業で綺麗に仕上がりました。