オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年9月

ガラス清掃作業

本日9月28日(火)

大阪某ビルにてガラスの清掃作業を行なってきました。

高所ガラス面とステンレスを仕上げました、高所作業の部分もありロープ作業で仕上げていき綺麗に仕上がりました。

 

マンション清掃

本日9月22日(水)

大阪某マンションにて共用部分洗浄作業を行なってきました。

共用部分廊下洗浄とガラス清掃を行い綺麗に仕上がりました。

ガラス清掃

本日9月20日(月)

和歌山某施設にてガラス清掃作業行なってきました。

高所作業、ローリングタワーで蜘蛛の巣除去や汚れ等を除去し、ガラス清掃を行い綺麗仕上がりました。

洗浄作業

本日9月18日(土)

兵庫県某施設にて洗浄作業を行なってきました。

ガラス清掃、床洗浄作業ともに綺麗に仕上がりました。

マンション共用部分洗浄

本日9月17日(金)

大阪某マンションにて共用部分の洗浄作業やわ行なってきました。

汚れなどシミがひどくなっていた部分もあり、アルカリイオン電解水で洗浄し、綺麗に仕上がりました。

洗浄ワックス作業

本日9月16日(木)

大阪某施設にて洗浄ワックス作業を行なってきました。

月に一回の作業で洗浄とワックスを作業させて頂いてます。剥離作業をしなくてもしっかり洗浄とワックスを繰り返し行なっていますので隅々までゴミかみなど少なくワックスの中に汚れが蓄積される事はないので美観も綺麗に保つ事ができています。

ガラス清掃

本日9月15日(水)

大阪某ビルにてガラス清掃作業を行なってきました。

内面作業と外面作業に分かれて作業していき、外面は高所ロープ作業で清掃を行い綺麗に仕上がりました。

エアコンフィルター清掃

9月11日(土)

大阪某ビルにてエアコンのフィルター清掃を行なってきました。

コロナの時期もあり、エアコンのフィルターとなるとなかなか枚数があるので店舗ごとに取り外しフィルターが混ざらないように各店舗ごとに分け清掃しながら取り付けて作業致しました。

ガラス清掃作業

9月13日(月)

大阪某施設にてガラス清掃作業を行なってきました。

高所ガラスのためロープ作業とポールで清掃し、綺麗に仕上がりました。

高所ガラス作業

本日9月10日(金)

大阪某ビルにてガラス作業を行なってきました。

高所のガラス作業なのでロープ作業でスムーズに作業ができ綺麗に仕上がりました。