オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年6月

カーペット洗浄

本日6月28日(月)

三重県某ホテルにてカーペットの洗浄作業を行なってきました。

バルチャー、リンサーで仕上げ、シミのきつい部分はポイントで手作業でシミ抜きをし、カーペット全体的に綺麗に仕上がりました。

外壁洗浄作業

本日6月27日(日)

大阪某ビルにて外壁の洗浄作業を行なってきました。

高所作業で外壁洗浄でしたので、ロープワーク作業で作業を行いました。

ロープ作業は高所作業車や足場などを行わなくても作業ができるのでスムーズに作業ができ綺麗に仕上がりました。

フローリングワックス剥離後ガラスコーティング

本日6月21日(月)

本日大阪某マンションにてコーティング作業を行なってきました。

元々塗っていたワックスで黒ずみや擦り減りがあり、床がムラになっていましたが、剥離作業を行いワックス完全に取りガラスコーティングで綺麗に仕上がりました。

床清掃

本日6月26日(金)

大阪某施設にて床の洗浄ワックス作業を行なってきました。

石床部分はブラシで洗浄しました。シミなどになっている部分は軽いシミ抜き洗浄を行い綺麗に仕上がりました。

プール清掃

本日6月17日(木)

大阪某施設にてプール清掃作業を行なってきました。

ポリッシャー、JETMAN高圧洗浄機を使用し、コケ、汚れも取れ綺麗に仕上がりました。

剥離作業

本日6月13日

大阪某ビルにて剥離作業を行なってきました。完全に剥離し、黒ずみ、ゴミ、汚れも除去しワックス二層仕上げで綺麗に仕上がりました。

マンション清掃

6月16日(水)

京都某マンションにて共用部分の清掃作業を行なってきました。

JETMAN高圧洗浄機でスピンショット仕様で作業し、なかなか取れなかった汚れ、コケがかなり綺麗な状態になり仕上がりました。

石材洗浄

本日6月15日(火)

大阪T様邸にて石材洗浄作業を行なってきました。

サビ、コケ、水垢などが付着しており取れないとの依頼でした。

洗浄をかけ綺麗にしてから石材コーティングをかけ、綺麗に仕上がりました。

石材コーティングをしておけば、劣化防止など防汚効果がありますので、今後メンテナンスは楽になると思います。

ガラス清掃

本日6月12日(土)滋賀県某施設にてガラス清掃作業を行なってきました。

ロープ作業でガラス清掃し、高所等届かない部分も作業できましたので、スムーズに作業が進み、綺麗に仕上がりました。

プール清掃

本日6月11日(金)

大阪某施設にてプール清掃作業を行なってきました。

汚れがきつい部分もあり、ポリッシャー洗浄の後JETMAN高圧洗浄機で清掃し、綺麗に仕上がりました。