オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年10月

奈良県万葉クリニック土間洗浄

10月20日(水)

奈良県万葉クリニック様にて土間の洗浄作業を行なってきました。

2階庭園部分の外壁、土間の洗浄し、風化した汚れやコケ、シミ等もスッキリ綺麗になりました。

奈良県万葉クリニック外壁洗浄

10月18日(月)

奈良県万葉クリニック様にて外壁洗浄作業を行なってきました。

外壁面のコンクリート、タイルの洗浄で高所作業車などを使用し、高所の部分の汚れ、シミを洗浄し、綺麗に仕上がりました。

奈良県万葉クリニック外壁洗浄

10月16日(土)

奈良県万葉クリニック様にて外壁洗浄作業を行なってきました。

高所の場所なので、スカイマスターを使用し、高圧洗浄で洗浄し、汚れや、コケ、シミも綺麗に取れ仕上がりました。

奈良県万葉クリニック洗浄コーティング作業

本日10月15日(金)

奈良県万葉クリニック様にて外壁洗浄作業後コーティング作業を行なってきました。

綺麗に洗浄したタイル面を長期維持して頂くために洗浄後石材用コーティングを塗布し、綺麗に仕上げました。

奈良県万葉クリニック外壁、土間洗浄

10月14日(木)

引き続き奈良県万葉クリニック様にて外壁、土間の洗浄作業行なってきました。

通路、土間洗浄作業で高圧洗浄で仕上げて行きコーティングを塗るので黒ずみ、コケなどは徹底して除去しました。

万葉クリニック外壁、土間洗浄

10月13日(水)

奈良県万葉クリニック様にて外壁土間洗浄作業を行なってきました。

本日はウッドデッキ、花壇の土間洗浄作業を行い、黒ずみなど汚れは落ち綺麗に仕上がりました。

奈良県万葉クリニック様外壁、土間洗浄作業

10月12日(火)

奈良県万葉クリニック様にて外壁土間の洗浄作業を行ってきました。

吹き抜け部分タイル面がありロープ作業で高圧洗浄で作業致しました。

大規模の外壁、土間洗浄コーティング

10月中旬から大規模外壁洗浄、土間洗浄タイル、コンクリート面コーティング作業を行う事が決まりました。

外壁、土間洗浄コーティング

10月11日(月)

奈良県万葉クリニックにて外壁、土間洗浄作業を行なってきました。

土間コンクリート面高圧洗浄作業で洗浄していき、アカ、コケ、黒ずみ等綺麗に仕上がりました。

ガラス清掃作業

本日10月6日(水)

大阪某ビルにてガラスの清掃作業を行なってきました。

高所ガラス清掃作業のためロープで作業を行い、綺麗に仕上げる事ができました。